ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
9年後
続き見れてよかったでしょ。
前作では連絡先も教えあっていないしそのまま終わりそうな雰囲気あったよね。
でももしかしたら・・・っていう思いが、やっと9年たって映像になって
こういう形で見せてもらえてなんかホッとしちゃった。
2006/04/30(日) 09:49:20 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
有難うね~
WOWOWは全部チェックしてるつまりなのに見落としてたよ。。。情報ほんと感謝です
よく出来た続編だよね σ(o^_^o)的には前作より良かった^^
今回も微妙な終わり方だったんで気にはなるけどね(笑)
自分の若い頃を思いだして妙に感情移入してみてしまいました
2006/04/30(日) 19:16:05 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
