ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
そうメグ!
メグライアンが有名になったからこそ、見直した方は気が付くわけよw
おいらもDVD発売時に買って「あれっ?」て思った。
2006/04/27(木) 10:45:20 | URL | ベガ★ #dA/sCchU[ 編集]
面白いね (*^.^*)
ちょっと前の映画を見て「発見」ってあるよね~ そういう楽しみ方も良いよね♪
DVD買ったんだ?そんなにお気に入り?
久々に見ても良かった~ トムクルーズも初々しいわ  ̄m ̄ ふふ
2006/04/27(木) 18:20:48 | URL | choko #-[ 編集]
買ってん(^▽^)
v-52やっぱり戦闘機とか好きだし、トムも好き。v-238
ストーリーはベタかも知れないけど5.1chで迫力あるし、
音楽もいいでしょ?サントラも持ってます。v-51
おいら80'sPOPSも大好きなんよ。

まぁ今はDVD買わなくても借りてこれば済む訳ですが…(謎)
2006/04/28(金) 03:14:16 | URL | ベガ★ #dA/sCchU[ 編集]
あの映像にマッチした素晴らしい音楽の効果。
いいよね、トップガンv(≧∇≦)v
私も久々に見たけど劇場では見てないの。
大型スクリーンだったら迫力もっとあったよね。
15回も通ったお友達の心境もよくわかるなぁ。
全てにおいてかっこいいと私も思ったよ。
2006/08/03(木) 16:39:55 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
とにかく音楽が映像とマッチしてて良かったよね~
確かに大画面での迫力はすごいけど、TVでも十分カッコ良さは伝わるよねん y(^ー^)y
トムクルーズが初々しいよね(笑) 
2006/08/03(木) 18:02:17 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【TOP GUN】1986年/アメリカ 監督:トニー・スコット   出演:トム・クルーズ、ヴァル・キルマー、ケリー・マクギリス、アンソニー・エドワーズ、メグ・ライアン今夜は日曜洋画劇場で『M:I-2』も放送されるし先
2006/08/03(木) 16:34:45 | BLACK&WHITE
