ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
遅いコメントですが
おいらも一番好きでDVD予約して買いました。
それ以前に高校の時観に行って、巨神兵が王蟲に火を放って爆発するシーンが一番印象的だったなぁ。(歳がバレるw)
あの迫力はホームシアターでは出ません(泣)
原作がイイという話しを聞きますが1巻買って読んでない気がする……w
2006/03/14(火) 14:54:42 | URL | ベガ★ #dA/sCchU[ 編集]
やっぱりそう思うよね~♪
なんといっても一番だよねん
そそ、あれはリアルタイムで映画館で見れた人は最高に幸せだよ、年がばれても。。。(笑) 
σ(o^_^o)も巨神兵のシーン好きです 宮崎さんらしいし、「未来少年コナン」を思い出します^^

原作良いよ、是非是非
もっともっと奥が深くてシリアスなお話だけどね 
2006/03/14(火) 20:32:32 | URL | choko #-[ 編集]
では
1巻を探してみようと思いますw
2006/03/16(木) 02:20:52 | URL | ベガ★ #dA/sCchU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
** Story ******* "火の七日間"という大戦争で世界は大きく変わっていた。腐海と呼ばれる人間を蝕む森とソレを守る虫たち。風の谷の者達はソレでも腐海とともに生きていたが、ある
2006/02/05(日) 17:06:16 | ロクデナシ NEET LIFE (別館) ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャー。+.゚
