ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
私もこれ見たよ!
天使にラブソングを見て主人公にほれ、グッドタイミングで配信があったからね。
BlogにUPする作品がたまりにたまっていて
まだ感想書き上げてないんだけど
この無料で見れるシステムはCMがあるからこそなんだよね。
私は家では地上波の番組しか見れないから
CMの長さで言うとネットの方が断然短いし
内容もカットされていない分すごくお気に入りなの。
スカパーとかWOWOWで見れたらそっちの方がいいけど
財政難がしばらく続く我が家では、ありがたい形式かも(*´ー`*)
2005/12/23(金) 15:42:21 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
ウーピーは大好き (*^.^*)
ほんと上手いし楽しい映画が多いよね~
ネット配信は初めてだったんだけど、うちはまだ光じゃないのね。。。だからCMから本編に切り替わるのがめちゃくちゃ遅いの。。。ε~( ̄、 ̄;)それで疲れちゃったんだ 来年は変える予定だからまた違うかもね
確かにCMのおかげで無料配信なんだもんね
2005/12/23(金) 21:48:22 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
