ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これから見ようかと思ってます
だから詳しい内容は読まないでおこうと思うんだけど
最後の☆マークを見てあ然・・・
ちょこちゃんにとってはこれは問題外ってところだったのね!?
どうしよう・・・お金かけてレンタルするのに迷うわ
2005/12/03(土) 00:48:59 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
好みだしねぇ
こういう系統が好きな人には良いのかもしれないけど、ワ私はダメだったの。。。もう見たかな?どういうジャンルか知ってる?ジュンさんは好きかな? たまたまwowowでやってたから見たけどタイトルイメージとは違ったよ~ (; ̄ー ̄
2005/12/03(土) 13:34:12 | URL | choko #-[ 編集]
スティーブンキング原作
おいらホラーも好きで、その中でもスティーブンキング原作はけっこう見ます。あの「スタンドバイミー」の作家ね。
しかし、これはエイリアン出てくるまではいいんだけど、出て来たらやっちゃったって感じでみなさんの評価は悪いね…
2006/03/16(木) 02:29:24 | URL | ベガ★ #dA/sCchU[ 編集]
あっ、また見逃してる (。-人-。)
ベガさんスティーブンキング好きなんですね 原作者としては結構人気があるんだけど、この映画は。。。監督が悪い? ( ̄ー ̄;
そそ。「やっちゃった。。。」っていう感じ ナイスな表現だわ(笑)
2006/04/05(水) 12:31:05 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
