ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
これね、録画済みなの。
でもパート1を見ていないからそっちを先に見ないと
もしかして意味わからないかな・・・という心配も。
chokoちゃんの意見を聞かせてもらうとどんな感じ?
やっぱり2はあとから見るべき?
2005/11/19(土) 22:09:04 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
そうだねぇ
2は2で独立してるし十分楽しめるけど、導入部分が1を見てる方が解りやすいしやっぱりより楽しめるとは思うよ 是非続けてみてください お薦めだよん v(=∩_∩=)
2005/11/20(日) 08:07:10 | URL | choko #-[ 編集]
見たよ見たよ!
1と2の感想やっとUPできた。
歌って本当にいいなぁ~ってたくさん思わせてくれる作品。
元気が出てくるよね、こういうの見てると。
最近猟奇的殺人ものなんて続けて見ていたから
心が洗われた気分よ(笑)
2005/12/27(火) 00:07:09 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
楽しいでしょ♪
レス出来てなくてごめんね~
ずっとほってたわ (。-人-。)

何度見ても楽しい作品だよね 単純に面白くて元気が出てくる ジュンさんのいうように本当に歌って良いなぁと感じさせてくれる作品だよね
2006/02/04(土) 08:40:25 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【SISTER ACT 2: BACK IN THE HABIT】1993年/アメリカ 監督:ビル・デューク   出演:ウーピー・ゴールドバーグ/マギー・スミス/キャシー・ナジミー前作では修道院を舞台に、歌って踊れるシ
2005/12/27(火) 00:05:14 | BLACK&WHITE
1993年度 アメリカ作品 107分 ブエナビスタ配給原題:Sister Act2: BACK IN THE HABITSTAFF監督:ビル・デューク脚本:ジェームズ・オアCASTウーピー・ゴールドバーグ、マギー・スミス、キャシー・ナジミー、ローリン・ヒル■STORYデロリスが、世話にな...
2006/07/16(日) 20:47:59 | pure's movie review
