ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
最近は昔見たネタで投稿していないので、書き込み率が低くなってきたけど、これからはレンタルしまくるので、がんばって書いていこうと思います。今回は「ファインディング・ニモ」予告編やっていたころにはおもしろそうだな~と思ってたんだけど、機会がなくて、最近ようや
2005/11/23(水) 17:20:27 | たびびとの部屋
わたしたちにできることは、その時代と人においてより多くの人に物事をわかりやすく正確に伝える技術を訓練することなのだ。どうやって学ぶ?●「『ファインディング・ニモ』が教えてくれる、わかりやすくする7つの方法」●
2005/12/30(金) 23:03:55 | わかりやすさとストーリー
台湾では、日本の劇場公開前にDVDレンタルで、一度、鑑賞している「ファインディング・ニモ 」台湾では、ほとんどの作品の劇場公開が日本よりも早い。日本の配給会社のように、長期休暇などのシーズンに合わせて公開するような操作をしないためだろう。今回
2006/01/22(日) 14:21:59 | ぐぅちゅえんの見たり読んだり
