ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
パズルのようだった
テンプレ、ガラリと変わったね~!
そしてこの映画のレビューあったの今気づいた!
読む時飛ばしてしまっていたんだわ(⌒_⌒;
これはね、他のDVDの中に予告編があってそれを見て
気になって仕方なく見つけてきた映画なの。
頭混乱・・・・
時間の関係が私には理解の限度を超えてたみたい。

みかはショーン・ペン主演の「アイ・アム・サム」と「21グラム」の二本立てで見たんだって。
サムを見た直後にこれは厳しかったって嘆いてたけど
その意味が私もすごくわかった。
ぐしゃぐしゃでもういや~~~!
2005/11/23(水) 23:41:29 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
混乱するよねぇ
時間軸がバラバラって作品はあるけど、これは極端だよねぇ ストーリー的にもちょっと難解過ぎるわ。。。
ジュンさんも私も最近結構映画見てるんだけど、同じ作品を見たのがこれとは・・・と思っちゃったよ(笑)
2005/11/24(木) 01:11:05 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
21グラムショーン・ペン、ベニチオ・デル・トロ、ナオミ・ワッツ東北新社 2004-11-05by G-Tools人は死ぬと21グラム体重が減るそうです。魂の重さ、命の重さがたった21グラム。なのに実際の人
2005/11/23(水) 23:34:38 | BLACK&WHITE
