ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
大好きv(≧∇≦)v
ちょこちゃん☆満タンのお薦め作品になったのね!?
私もこれはゲーム自体がFFの中で一番好きなで
珍しくクリアもできちゃた作品なのよ~~
だったら映画もわかりやすいしのめりこむかな?

そ、そして・・・音楽 氷室京介って書いてあるーーー!
でも正直あの声はあの歌はこの映像にマッチするのでしょうか?
もちろん氷室の曲は好きよ。でもテーマ曲歌っている声ちょっと太いと思うのね。
最近の甘くてセクシーな声ならイメージ合うんだけど少し不安。
正直なところどうでした?
2005/11/03(木) 17:31:41 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
良かったよ~、毎日見てる(笑)
お薦めって言うよりはお気に入りだから誰でもOKではないよね、この作品は。 細かい細かいところまで楽しめるからゲームクリアしてるなら見る価値あると思うよん
氷室さんの曲ねぇ。。。ラストのエンドロールで流れるんだけどとっても爽やかで素敵なんだよ ただ、私的にはもうちょっと重いっていうか壮大な感じが良かったの 話の内容で色んな事が決着ついて主人公の気持ちが軽くなったからこういう感じで良いんだとは思うんだけどね。。。まぁ、好みってだけね (*'ー'*)
2005/11/03(木) 22:44:27 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
