ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
慌しい年越し
大晦日ってきっとどこでもそうだよね。
バタバタして大騒ぎ。
人もいっぱい出回るしそこを手際よくこなすのがプロってもん!?

これは出演者がたくさんいて何が何だか・・・となりそうなところを
よく顔の知られている俳優勢ぞろいなので見ていて混乱しなかったよ。
外国映画だったらたぶんごちゃごちゃしすぎて誰が誰なのよ~となっているところ^_^;
だから邦画は安心して楽しめるね。
2006/11/25(土) 17:58:31 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
出演者多いもんね
確かに洋画だと混乱するほど出演者が多いわ (*^.^*) みんな個性的で芸達者で楽しい作品だったね~♪
最近意識はしてないんだけど邦画を良く見るの 分かり易いからかなか  ̄m ̄ 

今年ももう師走だねぇ
あっと言う間に「大晦日」だわ(笑)慌しくなるね
2006/11/26(日) 20:15:41 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2006年/日本 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、唐沢寿明、香取慎吾、篠原涼子、    戸田恵子、伊東四朗、原田美恵子、YOU、オダギリジョーとにかく豪華!あの人もこの人もみんな主役をはれる人
2006/11/25(土) 17:55:01 | BLACK&WHITE
