ちょこの独断と偏見の映画の感想
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
この記事へのコメント
面白かったよ!
この作品酷評が目立つんだよね・・・
私はもう母の強さ、子供への愛の深さに胸いっぱいになっちゃったんだけど
よくよく考えると、犯人の計画通りに全てが順調にいきすぎて
やっぱりあれは展開として無理がありすぎるって
ずーーっとあとになって気づいた(笑)
でもジョディ・フォスター大好きな女優さんだから
全て許しちゃうところあるんだな~私。
2006/09/09(土) 23:05:50 | URL | ジュン #6ZS2/17k[ 編集]
面白かったよね
確かに粗探ししたらきりが無いとは思うんだけど。。。あmんまり深く考えずに緊張感と母の思いを感じたら良いのかとは思うんだ~(笑)
ジョディはやっぱり凄いと思う こういう鬼気迫る演技は秀逸だよね
2006/09/10(日) 19:27:07 | URL | choko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【FLIGHTPLAN】2006年/アメリカ 監督:ロベルト・シュヴェンケ  出演:ジョディ・フォスター/ショーン・ビーン/ピーター・サースガード池袋のシネマサンシャインで見てきました。地元以外で初めて映画を見たん
2006/09/09(土) 23:06:41 | BLACK&WHITE
